【公式】婚活なら東京・千代田区九段の結婚相談所「ブライダルラウンジ九段下」

婚活なら東京・千代田区九段の結婚相談所・ブライダルラウンジ九段下の公式サイト

*

カウンセラーについて

ブライダルラウンジ九段下の 結婚カウンセラー 宮田秀花

について 紹介させて 頂きます。

幸せな結婚を してもらいたい。

婚活で イキイキと自分らしく 輝いてもらいたい。

そのお手伝いを したい!

そのような想いで この結婚相談所は スタートしました。

会員さんが増えていく中、
「成婚が決まったドキドキ

「お見合いのお申し受けが多くなった」

「ドンドンと交際が決まる!」

等々、喜びの声を 多数頂いております)^o^(

『婚活』『成婚』に関しては絶対的な自信がございます。

なぜなら、私自身が 実際に婚活を 経験し、5年という

長い時間を かけて結婚を したからです。

当時は まだ、「婚活」 という言葉が いまほど 一般的ではなく、

婚活を していることが 恥ずかしいこと、 という 印象がありました。

この5年は 決して、楽しいこと ばかりでは ありませんでした。

いま、婚活を している人も、同じ気持ちだと 思います。

ですから、
「今、婚活中の人に、結婚への 近道を教えたい。」

そういう 気持ちをこめて、

「婚活中の方の お手伝いをしたい」

と真剣に 思って、結婚相談所を はじめました。

$東京・九段下徒歩8分☆成婚重視☆芝浦結婚相談所の婚活で幸せな結婚を!

**************************
宮田秀花(みやたひでか)3月22日生まれ 牡羊座 O型

NPO法人勤務
自己啓発プログラムと 引き寄せの法則を プラスして、
実行後、数か月で 理想の(私にとって、です。(^_^;))
男性と 知り合い、スピード婚。

結婚退社後、カップリングパーティーを 定期開催。

その後、2009年3月に 芝浦結婚相談所を 自宅の東京・芝浦

で開業。

2010年9月に 事務所を九段下のイタリア文化会館ビルに 移転。

2014年3月に 事務所を九段下駅・徒歩0分の りそな銀行ビルに

移転。現在に至る。

婚活に関わって 15年の実績から、婚活のコツを 伝授。

カウンセリングの 満足度にも 定評があり、成婚者が続々と

出る 結婚相談所に 成長している。

◆趣味 ウォーキング、ヨガ、瞑想
◆長所 人当たりがよく、怒らないところ
◆最近ハマっているものは? 婚活ブランディング
 (婚活中のご自分の見せ方)の研究
◆口癖は? うれしい、楽しい、ありがとう
◆ブログの更新頻度は? 毎日
◆ブログに何書いてる? 結婚相談所、婚活ネタ
**************************

私にも できたのだから、あなたも 幸せな結婚を することが

できます。

婚活のプロの アドバイスと 引き寄せの法則で、
あなたの 理想の結婚も グッと近づきますよベル

公開日:
最終更新日:2014/07/20